SSブログ

調教される私 [エリンを生きる]

G8。

火山角イノシシを調教するために、カワウソ調教の後、同レベルの野生動物を捜索。ガイレフの骸骨オオカミやスケルトンが同レベルでしたので、ここで調教の修練をしました。
骨狼調教.jpg

野生動物か・・・は・・・ともかくとして、
ここは引っ掛ける所が多いので調教がしやすかったです。


やっと、調教ランクCにできました。早速ペラ火山へ移動して火山角イノシシを調教。
火山角猪調教.jpg

30回程で調教できました。


木に引っ掛けたのですけど、結構回り込んで来るので、しこたま殴られました;;

南側のラスパ火山に近い方には岩があるのでそちらの方が安定して引っかかってくれるかもしれません。

さて、この辺りのクエストを改めて見てみます・・・NPC「ベリタ」の申しつけを並べると、酷いですねこれ。

【ベリタ様ご用件】
・ 命令を下してやるからカリダまで来い
・ 発火石10個持って来い
・ アリクイを調教して来い
・ 火山角イノシシを調教して来い
・ 報告しに来い
・ ワイバーン退治で星30個獲って来い
・ 気球で火山観測して来い
・ 綺麗に復元した化石を献上しろ
・ ルビーを献上しろ
・ バリスタ用イリニドのボルトを作って来い
・ イリニドのボルトを搭載した気球に乗って来い

こんなに、この女王様にこき使われるんですか・・・私w

さて次は、ワイバーン退治か・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐちょぐちょオンラインお礼参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。