SSブログ

お礼参り [マビノギの戦闘]

イノシシ調教が終わったということで、散々ブヒブヒ言いながら殴ってくれた火山角イノシシを全力で狩ることにしました^^
火山角猪お礼参り.jpg

ほぼスマッシュ一発で死亡。


火山角イノシシには、ヘビースタンダーLv1があるのでアタック連打はできないものの、基本スマッシュで狩っている分には、見た目の割に結構脆いです。HP700はないです。

60分丁度駆り続けて倒した数は373頭、経験値205,056、金貨36,887と・・・

マナハーブ 4本x2500 10,000
ブラッディハーブ 7本x1800 12,600
サンライトハーブ 5本x700 3,500
最高級革 2枚x45000 90,000
バーストナイト ハンマー(耐久18) 1挺x600,000
インベ.jpg

お、結構いいですね。752,987Gold相当。ただし、バーストナイト付きのハンマーが出るか否か!出なければ報酬がハズレの時のハードモードダンジョンと同等。これは他フィールドハントやダンジョンと同様、掛けですねw

他に、角イノシシの毛 31個、化石 2個。

角イノシシの毛は、ヒーラー(?)兼聖職者(?)ベリタのアルバイトに使えるようですね。初級アルバイトで使うと祝福ポーションが4つもらえるわけですが・・・。wikiを見てみたら、ちょっとやる気がしないかも・・・と思いました。

[マビノギwiki]Top > クエスト > バイト > ベリタ

硫黄や羊毛はともかく、他の収集するものはキャラスペックによってはかなり厳しいですね。硫黄の採掘だって、結構気をつけていても、しばしば硬すぎるサルファーゴーレムとの戦いが待っています。一体何だろう・・・この女王様。現世でも稀にいますよね・・・こういう人。自分が苦労したことはないので、他人の苦労を何とも思わないような人。羨ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調教される私ヒウチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。