SSブログ

挑発 [マビノギの戦闘]

公式掲示板で高級影仲間を募集していたので応募。FL登録することになり、その後、さっそくタルティーンの高級ミッションに行く話になりました。最近、一人では行けない場所(の報酬)に魅力を感じます。

祭壇前でPTに入れてもらう・・・と!

挑発_牛.jpg

挑発でしたorz


耐爆装備があったほうがいいですし、用意して無ければそれなりの戦い方が求められるミッション。硫黄蜘蛛の爆発があるので離れて戦うとか、ミルで倒せば爆発を食らわない・・・とか、そういうのです。

そして、PTリーダーやメンバーの作成日で、順序をある程度制御できます。私はラストのシャドウウォーリアx3(内、ボス型が1匹)担当。何だか、予め予定された能力試験というか、そういった雰囲気を感じました^^;

道中で一回、このソロ戦で一回死亡しましたがクリア。SSを撮る余裕はありませんでした!
経験値は、ミッション成功だけで6万と、それなりであるものの、報酬は全員ゴミでした。いくつかいい報酬が期待できるミッションなので、今後も機会があれば行きたいです。

今回の教訓は、そうだなあ・・・以前から何度かうすうす感じていましたけど、そろそろ氷装備x3というのは見直します。むしろ火属性にすることを考えてしまうくらい、火属性の敵の攻撃が痛すぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。