SSブログ

ポウォールコマンダーを退治I [マビノギの戦闘]

今度はソロでポウォールコマンダーを退治I(高級)をプレイ。ここもソロでは手間がかかるミッション。同じタイプのMOBが2タゲ、二種類湧くのでタゲを間違えて他のにちょっかいを出さなくても最大4タゲに。

ランサー2タゲ.jpg
脆い敵から狙い、徹底的に死ぬまで攻撃する為に突進を多用します。
そして、常に複数から攻撃を受けるので、盾装備です。


弓と槍の横槍が激しい。弓は確かに痛いですけど、近づいてしまえばスマッシュ連打だけ。そして横槍を狙う他の槍や剣盾をミルで・・・と、言っただけですwスマートな戦い方はできないですね。WCや弓なら楽なのかな・・・。

コマンダー.jpg

コマンダーは毒を入れてIBC、じわじわと弱っていくのを待ちます^^


弱るとライフドレインを使ってきますが、ボルト&カウンターを基本に戦っていれば逃げ易いと気がつきました。FHでの突撃よりは安全ですかね。

丁度100分かかり、経験値135,797、金貨18,999。

スワンスレイヤー ソルジャー ブレスレット 1個x8000 8,000
トゥースアンクルシューズ 1足x4000 4,000
高級革 1枚x35000 35,000
アラトの結晶 1個x25000 25,000

総額で90,999Gold相当。うーん、結構かかってますけど、単調な行動が少なく常に必死なので、もっと短く感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑発ミニ四駆ワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。