SSブログ

楽にルンダHD [マビノギの戦闘]

ルンダHDソロ。

骨IBC.jpg

普段は基本的にIBC、周りにMOBがいない場合はスマッシュからIBCと、MPばかり使うんです。
安定はしてますけど、つまらないので、少し別の戦い方を試してみました。

スマッシュ→アタック→スマッシュ


いえ狂ってないですw
アタックは骨がノックバックするまで連打。
意外に繋がるんですねぇ。

骨はノックダウンかノックバックをしている時、多くの場合「ギラッ」と光ります。
スキル準備中ですよね?ということで、アタックしてみたんです。ほぼ100%入りました^^
ラグが酷いなど、スマッシュ後にすぐ前進できなかった時は中止してIBCにスイッチ。

マナを消費する所でスタミナしか消費せず、カウンターをスマッシュに置き換えた分、楽になりました。
サイクロプス.jpg

ボスはもう二刀流FHだけ。


56分でクリア。スマ ランク1、IB ランク2、カウンター ランク1で、スマッシュ後IBC、その後は「!!」を出した順にIBCというのが基本だと一時間半くらいかかっていたので、スマ後アタックに切り替えるのは充分な効果かもしれません。

今回使ったクレイモアは未改造なので、これが一段でも改造できればもう少し速くなりそうです。

経験値255,649、金貨17,992。

ブラッディハーブ 10本*1500G 15,000
マナハーブ 6本*2500G 15,000
ゴールドハーブ 5本x2500 12,500
サンライトハーブ 10本x700 7,000
骸骨オオカミの魔符 2枚*1080G 2,160
スケルトンの魔符 1枚*780G 780
黒クモの魔符 1枚*190G 190
ミミックの魔符 2枚*600G 1,200
マナポーション30 5個*600G 3,000
険しい ビンテージ尻尾帽子 1個x30000 30,000

総額104,822Gold相当でした。
報酬がハズレだとこんなものですが、一時間で終わるなら結構気軽にいけるなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野良ルンダHDゴーレム祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。