SSブログ

ゴーレム祭 [マビノギの戦闘]

いつの間にかルンダで拾っていた怪しい通行証をセイレーン通行証と引き換えに、ケオ島に行ってきました。

来たついでにゴーレムを何体か狩っていると・・・

ゴーレム立つ.jpg

立ってますね。


こちらに反応したゴーレムは勿論立って、襲い掛かってくるのですけど、生きているものが全部立ってます。

はい、反応していないゴーレムが立っていることが何を意味するかと言いますと、MOBサーバー停止です。
ダンジョンでMOBが湧かなかったり、消えなかったりと、毎日のように進行の妨げになる停止状態。

たまにはサーバー停止で美味しい思いをさせてもらいましょう^^

ゴーレムスマ.jpg

ゴーレムに連続スマッシュ^^


ゴーレム一網打尽.jpg

密集しているところでウィンドミル
好き勝手にやらせてもらいました^^

ま、マナポ30とか、一体あたり500~2000Goldくらいを得られる他、強さの割にはしょぼい経験値くらいしか入りませんが、スッキリです。スッキリすです^^

停止している時は特にいいものが出ませんでしたけど、今回は全体が赤いメイスを拾えました。
赤メイス.jpg

色はともかく性能が微妙なので、50Kか100Kか・・・高くても300Kでは売れないくらいでしょうかねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽にルンダHDできる女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。