SSブログ

できる女 [エリンを生きる]

G10メインストリームを進める中、エクストラストーリーの「キリネの提案」を進行。
キリネ.jpg

・・・凄い。
こういう女性はごく稀にいますが、素直に尊敬します。

キリネの偉そうな態度は、実際に偉いのだから棚上げです。

彼女は、王である夫の意図を深く察していて、自分の国の利益を考え、他の目的で会いに来た相手の体面も考えた上で、自分の意のままに動かし、その全ては結局、自分の利益にもなっているのです。

意図せず、ゲームで男女の理想的な役割分担を垣間見ました。
これを機械で言えば、歯車と潤滑油の関係とでも言いましょうか。

王が選んだだけあって、キリネは素晴らしい女性なのですね。

^д^.jpg

そして、嫌っていた存在でも試してみて、
良いと感じたら素直に認める国王陛下。


なんか可愛い。


ジャイアントには見た目からは想像できない魅力があるんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーレム祭ヤマザキ春の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。