SSブログ

覚せい剤で死刑 [ニュース]

中国から覚せい剤2.5Kgを密輸しようとしていた赤野光信 死刑囚(65)の刑が執行されたそうです。

中国が麻薬に厳しいのは当たり前。

一度、麻薬が一因となった戦争を仕掛けられて滅んでますから。

麻薬は、戦争を起こし(つまり大量に人を殺し)、国家を滅亡させるものと言っても過言ではないでしょう。

日本終了。.jpg麻薬は基本的に死刑。日本もここだけは中国を見習っていいと思います。

法が根拠であろうと、人が死ぬのは良くないことですが、でもそれくらい厳しく取り締まることで、もっと多くの人生を救い、多くの人が死ぬ可能性を減らせるのです。

赤野死刑囚にも更生の機会を与えたかったですか?いえ、この人は死んだので、この人が再び麻薬を密輸する可能性は0になりました。それが何より大事なんじゃないですかね。中国では。

この件だけを見ても2.5Kgですよ。これで何人の人生が終わるんでしょう。一人の麻薬密輸野郎が死ぬことで、沢山の国民が救えるなら、国家としては悪くない取引じゃないですか。



死ぬだの、戦争だの、そういうのが無くても、個人的にこういうのはもう絶対見たくないです。

ダメ。ゼッタイ。
ダメ。ゼッタイ。.jpg

これが誰で、私が何を言いたいか、分かりますよね・・・。

これはきつかった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ヴィリイ

>りぼん さん
nice!ありがとうございます^^
by ヴィリイ (2010-04-06 19:56) 

ヴィリイ

>ジャングル さん
nice!ありがとうございます。
by ヴィリイ (2010-04-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キアボスラッシュバリ下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。