SSブログ

キアボスラッシュ [マビノギの戦闘]

キアボスラッシュダンジョンに初挑戦しました。

Round1

round1.jpg

ゴーレムとメタルスケルトン

マー、キアのボス部屋ですね。特に苦労なく終わり。

Round2

round2.jpg

OD色のゴーレムと鎧メタルスケルトン

先程と特に変わりません。

Round3

round3.jpg

ゴーレム二体と鎧メタルスケルトン

ゴーレムが増えただけ。

Round4

round4.jpg

ジャイアントライトニングスプライト、極小ゴーレム

小さなゴーレムがバードスケルトンやメタルスケルトンを呼ぶ所からして、キア上と同様。複数タゲになった場合はスプライト優先ですね・・・ウィスプ語的に向かってこなそうだったのでゴーレムを相手にしていたら、サンダーを食らって一回死にました。

Round5

round5.jpg

白っぽいゴーレムとバグベア

ここでも一回死亡。カウンター待機中、バグベアが直前で立ち止まった後、少し動いたのでディフェンスだと思ったんです。スマッシュに切り替えたらスマッシュを食らい、更に殴られました・・・;;
キアボスラッシュクリア.jpg

32分15秒でクリア。

何度かやって慣れれば20分以内でいけるのかな?他の人はどうかと思ってランキングを見てみると・・・
ランキング.jpg

・・・いっぷんじゅうびょう???
近接戦闘で正攻法だと、どんなに装備が整っても無理ですね。

どうやるんだろ。

ランク1のサンダーで一発で焼き払えるとして、詠唱時間3.5秒 x 5チャージ x 5回湧き = 87.5秒。なんとか倒せる程度までチャージ数を減らしたらいけるのかな・・・でも発動時間もあるし、どの道きつそう。

うーん、半神化でゴリ押しでしょうか。今の所、想像さえできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊( ゚д゚)ノォィ!!覚せい剤で死刑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。