SSブログ

弓エルフ [エリンを生きる]

弓担当のエルフ、ハワァドを育成していました。
転生後育成.jpg

6週間の無料転生直前だったので、最近エンチャントしたばかりの弓の熟練上げ、転生直後も貰える経験値の多さと、敵が人型であることから、楽なルンダHDを周回。キアHDも大差ないですけど、ダンバートンからの交通の便を考えると、ここが多くなりがちですね。

荒い 必中の エルブンロングボウは、クリティカル特化しようかと思っています。攻撃力も射程も上がらないですけど、クリティカル率が脅威の46%!「荒い」を貼っているので、ペッカでもクリティカルが出せます。

もし改造の五段目をメレス式に差し替えれば、レザーロングボウのクリティカル特化240 式-1改造とほぼ変わらない性能と、修理費が少しお安いというものにもなります。この場合は影ミッション高級やハードでも使える汎用性の高い弓に。こっちがいいのかな。

ま、元の弓は色がいいものとはいえNPC品。気楽にやります。
転生までで改造三段目。16歳のエルフで、ルンダHD一周あたり熟練が28貯まりました。
あとは追々でいっか。

転生後のルンダHDでとりあえずレベル26にし、次は探検レベル上げ。

パンタイ沼地で一時間ほど発掘、14まで上がりました。

ボイト.jpg

時々、ボイトと郵便箱が埋まっているのは何でしょうか。


模様の欠片.jpg

今回も太陽模様の欠片、稲妻模様の欠片ゲット^^
クエストをしていない時に限って出るものですね、これ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸は身を助くギルド入会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。