SSブログ

ギルメン増加中 [エリンを生きる]

昨日も今日も、イリア宝探しイベントができていないです。もうちょい早くINできる身分になりたい・・・。

ギルマスの地道な活動により、ギルメンが一日一人のペースで増えています。お疲れ様ですm(__)m
今日入会された方は私と色々被ってますね。色は違うものの、髪型と目が同じ。

ブランシェ戦隊.jpg

そして戦闘服がブランシェ炎紋のレザーアーマー、メイン武器がクレイモア・・・。


私と主に違う点は、色。そして普段着は執事っぽいのがお好みらしいこと、だけのようです。
装備の入手に関する状況やエンチャント成否などの都合で、装備は結構バラつくものじゃないですか。
ここまで被ってる人がいるなんて。

これを趣味が合う人との出会いと見るか、波乱の予感と見るか・・・フフフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウホッ大砲オンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。