SSブログ

大砲オンライン [エリンを生きる]

密かに待ち焦がれていたG12アップデートが遂に来ました^^

まずはこれ。

革シューズリニューアル!

革シューズ.jpg

何故革シューズなのかは分かりません。初心者優遇策でしょうか。
ただの薄汚いエンチャント可燃物だった物が、かなり魅力ある品に。
これなら履いてもいいです。見た目と修理費を考えれば充分過ぎ。



次に大砲オンライン。

大砲オンライン.jpg

射程距離はともかくあまりに弱いです><

タワーシリンダーには期待していたんですけどね。設置すると動けないのは勿論、装填したものが準備時間が終わっても発射できないことがあって使い物になりません。ウォーターシリンダーでWCを発射するより弱いし・・・残念。

タワーシリンダーの使い方はG12を進めることで覚えるようですね。それで覚えるのがヒートバーストなんでしょうか?もしそれもダメだったら・・・考えたくない。ま、メインストリームのアップデートということで、またやることが増えました。追いつかない・・・orz


そうでした。今日は三日ぶりに探検イベントができたんです。

メイズ外周.jpg

ラノ地方で既に発掘品が落ちている所を何も考えずに素直に辿っただけですけど、気がつくとメイズ一周していました。宝箱のポイントを記憶して巡回するより反応する密度が高かったので、これは巡回ルートとして使えるかも知れないと思いました。

明日もできればやってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルメン増加中ポストマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。