SSブログ

小人 [エリンを生きる]

タラの影ミッション「また別の錬金術師たち(高級)」をしたところ、ミニポーションを使って小さくなるとネズミの穴から入れる部屋で、ギルマスがはまりました><

巨大レプラコーンの攻撃も受けず、PvPで攻撃しようにも届かないので・・・放置。

残りの人でミッションを完了。
ギルマスはEXITでミッションから出ました。

とりあえずクリア.jpg

で、出てみると


小さい3.jpg

小さい。


小さい1.jpg

インプ並w
可愛いですが、ペットにも乗れないようです。


仕方なく歩いてダンバートンに帰ることにしたそうで、戻る途中、タルティーンを過ぎた頃、戻ったそうです。
惜しい・・・小さいままダンバートンでギルメン募集できれば楽しかったのにw

体型が戻るまで10分くらいだったとのこと。
5分毎の体型変化とも違うみたいですし、サーバ - クライアント間の同期が上手くいかなかったとか?
こんなこともあるんですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポストマンハレンチ娘め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。