SSブログ

柔らかなアイツ [エリンを生きる]

マビノギ五周年記念Part2「キミを守るやわらかなアイツ」が開始されました。
毎日一回、死んだときに身代わりになるアイテムが貰えると。それだけ?

まあ個人的にはその下に記述のある

「体型変化ポーション(9歳)」「体型変化ポーション(18歳)」

が気になります。

80円で子供か大人の体型になれるというものですが・・・
なぜ子供が9歳に対して、大人は18歳なんだろう。

そのアイテムが存在する意味が分かりません。
18歳はそれ使わなくてもなれるじゃないですか。9歳は不可能。

36歳で顔にオッサン臭い皺ができるとか、いっそのこと90歳で腰が曲がるとかどうでしょう。
戦うと骨粗しょう症で腕を痛めたり、腰が抜けたり、そういうのなら分かるんですけどね。
ネクソンさん、単価80円とはいえ金取るんですよね?取りたいんですよね?

ネタ的にそっちのが遥かに売れると思うんですが。
少なくとも私なら90歳の体型が出たら買いますね。
私はマビノギというゲームが面白いからやっています。
面白さに金出してるわけですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝ぽズーツァンダオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。