SSブログ

最近、こーよ! [エリンを生きる]

土曜は飲み会でした。
カロリーとコスト的に日常ビールを飲まないようにしている反動でしょうか、結構飲みました。
手をつけられずに余っている大瓶を持ってきただけで7本は記憶しています^^;



さて、マビノギ。

ビペンニスの250式改造が完了。

ビペ.jpg

やっとだなあ・・・買ってから三ヶ月くらいは経ったでしょうか。
こればかり使っているわけじゃないですけどね。

人間やエルフの鈍器のアタックは鈍重な感じがして、スマッシュばかりになります。
すると、一発で敵を倒すことが多くなり、熟練値が貯まらない。
鈍器の熟練上げはジャイアントキャラでやるのがいいのかもしれませんね。



ビペの完成で感慨に浸っていると、皆でどこか行きたい方が二人いたのでアルベイ銀へ。
アルベイ_ガゴ.jpg

三周しました。
ガゴが怖かった頃が懐かしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまり頑張る気が無いボスが雑魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。