SSブログ

ボスが雑魚 [マビノギの戦闘]

職場で飲むコーヒーなどを買い物して来て、マビノギにINすると、G3だそうで。
どうやらバオル最終をクリアできなかったようです。
三人の内一人が抜けて私が入る事になりました。
バオル道中.jpg

あー・・・ここきついかも。
他の場所で雑魚として湧くのはガーゴイルくらい、他は全部ボス。
ボスが雑魚><
ボスが雑魚.jpg

ここは私も、手伝ってもらって一回クリアして以来、暫く来ていない所でして。
きつかったという記憶だけはありましたが、五層だとか三時間かかるとか途中で聞かされ・・・まあいいです。
そんなことよりスマッシュ一発で結構死んでくれる「ボス雑魚」達。
強くなっているんだなあ、このキャラ。
バオルクリア.jpg

実プレイ二時間くらいでクリア。
クエ主が、何度死んだのか覚えてないとか弱音を吐き始めたんですけど、そこからまもなくでした。
そりゃあ、最初は死ぬさ・・・!

私は今回二度死にましたけど、アローリボルバー10ページとか、星つき魔道士の帽子とか、お小遣いになるものがぽろぽろドロップしました。
それなりに美味しかったかもしれません。

ボスばかりだし、そりゃそうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近、こーよ!ロッテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。