SSブログ

戦闘三昧 [マビノギの戦闘]

火曜日はダンジョンでアイテムが出る確率が高くなる日。
ギルドメンバーでダンジョンに行く事になりました。
参加者の累積レベルなどに関わらず、皆で行ける所を考えなくてはいけません。

ギルマスが100円通行証を出すという話もありましたが、まずはメイズ一般へ五人で。
ここは私もソロではきつめですし、皆で行くにはちょうどいいかと思いまして。

五人なので流石にあっさりクリアし、ここで拾ったガーゴイルのグローブダンジョンへ。
この後原理ESが.jpg

当たりは、なんと「原理の」ESが出ました。
おめでとう!!!


原理ESを出した方は売るなりエンチャント依頼するなりの処理をするためにここで離脱。

次に一部メンバーチェンジして中級シャドウウィザードへ。
影wiz死屍累々.jpg

相変わらずの激しさ。
中級ミッションなのに、私も時々死にかけたりしますw
だがこれがいい!

私が多タゲを貰って殴られていると横殴りで助けてもらったりします。
私も可能な限り、まだ厳しいレベル帯の方の戦闘へ介入したり、わざと範囲に巻き込んでタゲをひきつけたりします。
そういうのがまた楽しいかもしれない。
ソロでは絶対にできない戦い方ですから。

ソロといえば、今回参加してもらったソロ派な方をギルメン皆でギルドへ勧誘したり。
敬礼.jpg

今日のところは、前向きに検討して貰った・・・のかな?
今後一緒に遊んで考えるそうです。
またお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラッグカウHD再・性転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。