SSブログ

再・性転換 [エリンを生きる]

女性キャラに飽きたのと、違和感があるのとで、レベルが51までしか上がっていないけど二週転生。
転生後、中級の影ミッションに同行して二時間程でレベル25にしました。
誰かの手伝いがあるかもしれないので、あの世にはいけるレベルにしておきたいのです。
レベル25.jpg


で、溜まり場に戻るとギルマスがまたギルド入会の勧誘中。
がんばるなあw

勧誘に加われとのことだったのですが、勧誘に全く関係のない話をしました^^
そしてあまりにも不自然に「ギルド加入勧誘」をクリック。
すると、ギルマスが口説いていた二人共入ってくれましたw
横取りで営業成績2+!!

挨拶が終わると・・・

石投げ.jpg

また街灯への石投げが始まった。なぜだ。


意味が分かりませんがとりあえず参加しました。
きっとこれは歓迎会。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。