SSブログ

明日できることはきっと明日やらない [マビノギの戦闘]

日曜日、明日投稿しようと思っていた記事が、気がついたらもう火曜だったでござるの巻。歌丸です。

ギルマスのフレンドの知り合い、所謂他人(失礼)・・・じゃないな。
私にとっては7chでちらほら話す知り合い繋がり・・・ですか?
まーペッカ下に行くことになりました。
呼びかけたギルマスは、肝心のギルマスは、不参加。
ペッカ下_ゴースト.jpg

ゴーストを魔法などで釣り、固まってミル祭り。

ボスのバンシーでは珍しい戦術が披露されました。

ペッカ下_バンシー.jpg

防護柵を置き、下がり、初級魔法攻撃。
バンシーは柵に引っかかり、柵を破る。
柵を次々と置き、柵の在庫が無くなるまで次々と壊されるという繰り返しですが、すみません。

それをする意味は別に分かりませんでした。

最終的にはゴーストソード装備による皆でフルボッコ。
柵がどういった意味があったのかはまたいつか興味が湧いたときにでも調べようと思います。

そう、ここは俺様の日記帳。公開しているだけの日記帳。それでいいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。