SSブログ

猫島釣り [エリンを生きる]

深夜、日付が変わる頃やっとログイン。
土曜は朝から晩まで現実の木工スキル上げをしておりまして・・・w

ギルドにネコ島のクエストを進めている方が何人かいたので、
もう数ヶ月は銀行に放置している本マグロ四本をネコ島へ持参。

しかし、マグロを使う方々は既に自分で釣ってしまっているようで、
マグロを釣った事実が目的の方だけ、ずっと釣れないようです;;

一緒にネコDに行くため、私も釣りをして待つことに。
ネコ島釣り.jpg

・・・zzz


自分で釣ることだけが目的の女子高生は、現実の試験勉強するためにログアウト。
釣る以前に、竿に何がかかるかは運ですもんね。
気長にボチボチやりましょう。

あ、勉強は全力で!恋も全力で!
勉強、部活、恋愛と、高校でやった事って、結構人生を決めますよね。
もし今の知識や経験を持って高校生に戻ることができたらどんなにいいか。ふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最低限IS地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。