SSブログ

加害者が被害者? [ニュース]

FIFAワールドカップ、ベスト8進出をかけて日本対パラグアイ!
あと二時間ですね。今日はできるだけ観戦したいです。
いやー、3:30からだったら諦められるんだけどなあw

日本は本大会で、現実を見て防御型になっています。
あちらも防御型ですが、本来が防御型なチームなので付け焼刃な日本は厳しい?
まあ、どちらが勝つにしろ、1-0くらいですかね。勝てるといいなあ。

さて、ワールドカップ関連からニュースを漁っていると、全然関係ないけど関心を惹く記事が。

[朝日]自分の裸の画像、ネットで販売容疑 18歳少女を逮捕
>自分自身のわいせつ画像を販売した容疑で逮捕

児童ポルノって、18歳以下のいわゆる児童を保護するための法じゃ・・・。
加害者と被害者が同一だったりするものなんですね。

京都市山科区の男性(40)と名古屋市の男性(26)はともかく、
無職のこの子供も可哀想ですね。
特にがね。

だって、家出中でしょ。
自分で家を出たんでしょ?
生活費をそんな事で稼がないといけないほど切羽詰まってもいない筈です。

帰ればいいのに。

自分の裸を他人に晒す恥に加えて、そんな事で逮捕される恥。
親に謝って家に入れてもらう恥に比べれば全然・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

謳海

ヴィリさまwこんばんわwおひさでっすw
最近は中々お会いする機会がないですね~;;
でもブログはチェックしてますw
私はG11ラストで行き詰っております><
今度お顔拝見しにいきますネw
エヘヘw
by 謳海 (2010-06-29 22:49) 

ヴィリイ

>うみさん

G11!がんばってますねー。

そうですね。
このところ、ch移動が少なくなった気が。
手伝える事があったら遠慮なく!
by ヴィリイ (2010-06-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS地獄日本代表、ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。