SSブログ

一日でできたこと [エリンを生きる]

10時くらいには目が覚めて、夜中までマビノギでした。

キア上級とアルビ上級三昧。
キア上は、ソロで入ると、経験値276,899、1:35かかりました。
記録しているのはそれだけ。
黒い三連星.jpg

最初はどうやって入ったんでしたっけ?
忘れましたけど、キア上級が止まりませんw

一周で一枚以上のキア上級無制限通行証が。
キア上級のクリア報酬でアルビ上級通行証も出たり。
アルビ上ボス-1.jpg

とにかくいける限り全部周りました^^;

ギルメンを中心に、フレを呼んだりもして、延々と周っていました。
しばらく一緒に戦っていなかった方々も明らかに強くなっています。
それぞれに得意な分野を伸ばしてもいます。
来てくれた方々、ありがとう。
楽しかったです。

私はと言うと、転生から23時間時点で、経験値1,057,207、Lvは38になりました^^;
もう、充分だ・・・。いい人生だったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お下がり斜め上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。