SSブログ

ソロ多目 [エリンを生きる]

二週転生してクリティカルランク1に。
クリ1.jpg

これで、スマッシュ、カウンター、アタック、クリ、アイスボルトが1です。
他に近接が良く使うスキルでは、ディフェンス、ウィンドミル、ファイナルヒット、突進・・・ってまだまだありますね。
ファイアボルトもまだ発展途上。

今後実装されるという武器ごとのマスタリにも興味津々。
錬金関係は当面後回しかもしれません・・・ね。



さて、メンテナンス延長の補償があって、祝日もあったので、今回はソロでダンジョンを周る事が多くなっています。
魚HD.jpg

ハードモードルンダ下級ダンジョンのソロに挑戦。そんなに辛くなかったり。

現在、転生から二日と三時間でLV46、経験値2,330,685。私としては中々のペース。
ストーリークエスト、特にメインストリームを進めていきたいとは思いますけど、たまには延々レベル上げばかりしているのもいいかもしれません。
レベル上げだけに集中してやっていると、ダンジョン報酬でいいのが得られたりしますし。
ボリュームベレー.jpg

ビンテージボリュームベレー帽は中々のデザイン。
良く着ているルパエ鎧と質感が合っていて(まだ売れていないからという理由もあるのですけど)微妙に使いたくなってきています。
ファッションに拘るとお金がいくらあっても足りないのですけどね。
しかし・・・いいなこれ。
さあどうする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだかなあ定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。