SSブログ

なんだかなあ [エリンを生きる]

いえ!書くことがないわけでも、やたらと忙しいわけでもないです。
ネタになりそうなことが多過ぎて、長文になりそうで、記事を書くのが面倒になっているというか。

さあいこうか。

サブキャラが無料転生。
ミスって17歳転生しました><
ま、転生したので、何はともあれ探検レベル上げです。
探検.jpg

気がついたら探検Lv16。もういいや。飽きたのでキャラチェンジ。


ギルドでアルビ上に行くことにしました。

アルビ上へ.jpg

ん、知らない人が加入…。

不思議なもので、ギルメンや、他ギルドでもご近所の方々はお互いに遠慮します。
しかし、まるっきり関係ない方は容赦ありません。
ま、ギルドで行くとPT名に書いていないので、そのまま連結して現地へ飛ぶことに。

あと一人、騎乗できない方が出たので
ペットを出して欲しいと言うと

いっぱいでた.jpg

いっぱい出た。


なんといいますか、譲り合いが激し過ぎて、一方で、待っている人を延々と待たせたりします。
野球で言うところのお見合いエラーのような。
お互いに遠慮しあう事自体は好ましいことなんですけどね。
どうしてそうなった.jpg

どうしてこうなった。


適度に、気を遣えるようになるといいですね。
逆に自分がやりたいことは主張したほうが。
いい人達なんです。かなり。

でも結果的に、いつも集合するまでに一苦労というのもお互いに困るので。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

くらっく

なんだ食パンか
by くらっく (2010-07-14 00:51) 

ヴィリイ

>クラックさん
焼きそばパンだったはず・・・!
by ヴィリイ (2010-07-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイズ一人旅ソロ多目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。