SSブログ

暑いのに火を焚かないで [日記]

今日も暑いですね・・・。

やたらとサイレンが聞こえるので外を見ると

火事.JPG

近所で焚き火が><


私の親友の家がすぐ近くにあるのですが、問題なく生きていました。

画像は鎮火5分前くらい。熱い。
画像で見ると大したことが無いですけど、実際近くで見ると大迫力。
この画像左側の影になっている建物、介護施設で結構広いんですけども、照らされて真昼のようにはっきりと見えたりしていましたし。

もうその建物にも燃え移るんじゃないかとも思えましたが、そこは消防。
結構遠くまで、周りの建物にも道路にも水を噴霧して延焼を食い止めていました。
見える範囲だけで20台は紅い車両がいたのも壮観。
対応された方々お疲れ様でした。

壮大な焚き火と打ち水のお話でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

フロッピー

すげぇ!
昔俺が住んでた下宿も火事になったことあるけど、
ここまですごくなかったなぁ。

消防車20台集まってるところ見たいw
by フロッピー (2010-08-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。