SSブログ

*** 壁の中にいる *** [エリンを生きる]

漫才、はじまる。

漫才.jpg

漫才を見ながら、この画像のように壁の中に座ったり
壁の上に下から立ったり
街頭の中に座ったり
通常は居られない場所にはまって遊んでいました。


するとこう言われる。

「壁の上に座れないの?」


そう、壁の縁で柵のこちら側に座れるのです。
女性キャラではできていたんですけどね。

男性では座り方が違うので出来ないと答えると
皆壁の上.jpg



その場にいる全員が当たり前に座り始めました。
私だけ・・・落ちこぼれ・・・だと・・・(;ω;)

涙で枕を濡らしながら寝ようとしました。
コツを教わりました。

壁の上.jpg

・・・できた!


壁の縁に座る事ができ、なぜか誇らしげに見える私w
ありがとう。
この後、すっきり寝られました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AIに負ける日エルフの修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。