SSブログ

目的を見失う [エリンを生きる]

タラの王城ミッションでおかしな本が出るじゃないですか。
アレから「カワウソ」ESが出たんです。

保護2、調教ランク9以上になるとSTRが全部で20上がるエンチャントスクロール。
でも条件が「調教」(笑)
近接の攻撃力を上げるのに「調教」か~w

ま、自分で使う気はなく、売れるにも時間がかかると思い、露店を出して他の事をすることにしました。

探検レベル上げと、商品としての「丈夫な紐」入荷が目的で、筏をしますと・・・
陸上筏.jpg

ゴブリンに乗り込まれ、舵取りが遅れ、エルケ滝に落ちるコースへ。
更に操作が遅れて船着場にも着けず・・・orz
それでも船着場側へ舵をとると陸の上に浮く筏w

そしてエルケ滝から落ちると・・・
巨大ワニ.jpg

ワニが現れる時間でしたか・・・


ボスが目的の方々の多くはドライな感じがしますね。
ボスが倒れると淡々と回復をかけ、ペットを出してアイテム整理をして、無言で消えていきますw



で、カワウソESは売れないようなので自分で使う事にしました。
丁度接尾Aの「インプ」がついた重鎧があったんですよ。
高価な鍛冶製の鎧に9を貼る気は無かったんですけどね。

あら、「カワウソ」が一発で貼れてしまったので・・・ので?
折角ですし、調教をある程度上げてみることにしました。
シマウマ調教.jpg

調教ランクB完了w
あとはAPさえあればAにできます。


かつてメインストリームで嫌々やらされた調教がまさかここまで行くとは。
たまには状況に身を任せてみるのもいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

G13完了それはないぞアンダーソン君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。