SSブログ

トイレ(中) [マビノギの戦闘]

夕飯後くらいからお腹がゴロゴロです。風邪でしょうかね。
痛いわけでもなく、下ってるだけなので、腸が掃除できたと思えばいいかな。

そんな体調で、マビノギにINするや否やルンダ上に呼ばれました。
・・・まあ行きます。
ルンダ上_フクロウ.jpg

フルPTで、殆ど走るだけ。


一株目当ての草を抜いている間に一部屋片付いています。
コンマ数秒黙っているとあらゆるMOBが死んでしまいます。
これは戦闘ではなく虐殺・・・w

でも、ボス部屋くらいは!
ルンダ上_ボス.jpg

同じでした><


48分かかり、経験値85947。草抜きで遅れなければ9万くらいでしょうかね。
千葉ロッテマリーンズの優勝記念の経験値二倍ボーナスイベント中ですね。ですよね。(あまり興味が)
ま、おいしいです。

ドロップは何が一番良かったんでしょうか。
クリア報酬で出たESは「赤クマ」だと聞いたし、ボスドロップは「星つき」
ハズレでした><

しかしこのお腹の下り方・・・風邪じゃない。下剤じゃないとこうならないんだよなあ。
特に腹痛はなく、単にゴロゴロしているだけで、疲れていない筈なのに少し眠い。というのは・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

適当に過ごす初心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。