SSブログ

初心 [エリンを生きる]

時々、ジャーナル目当てで適当にダンジョンや影ミッションを周っています。
滅多に行かなくなった温いダンジョンや、初級~中級のミッションなどが中心。

ラビを周ったら出た証でラビ下へ。

ラビ下_ミル.jpg

深海鍋が手放せないですね。


ボス・・・

ラビ下_クリア.jpg

サキュバスも一発。


そうだ、強化さっきゅんに会うためにラビ上もまたやりたいですね。

飽きるのでジャイアントも少し。
カルー森_クリア.jpg

同じ近接でも、人間とジャイだと戦い方が変わります。
ジャイだとスマッシュが連続で繋がるMOBも多いですし、楽しいです。

もっとも、温いことばかりしていると、睡魔という最強の敵に襲われます。これが怖い。
眠気に堪えていると椅子に座りながら朝になっていたり、何故か布団の中にいたりしますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トイレ(中)脱がす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。