SSブログ

二人目 [エリンを生きる]

ウィンドミルランク1の二キャラ目。

ミル1_二人目.jpg

単純作業の繰り返しなことが苦手が私にとっては快挙w


延々と同じ事を続けるのはだるいので、一日一回くらいのペースでこのミッションをしていました。
ミル修練場.jpg

彼らのやり方。


このキャラ、ジャイアントなのですが、累積LV600もいかず、木工などのスキル上げも特にしていないのに、累積3000に近い人間キャラにSTRが迫ります。
取得可能スキルやスキルに関連するエンチャントも考えないといけないですが、近接キャラはジャイがいいのかな?
スマッシュの準備時間が短いのでゴリ押しには最適、というか快適です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

あとさんとあそびたいー!
by NO NAME (2011-09-24 19:16) 

NO NAME

ジャイのスキルを上げてみるかな
by NO NAME (2011-09-27 14:15) 

おあうまいかうい

まびをやってたのですが、

めーるあどれすを登録するやる気がない。

おやすみなさい。
by おあうまいかうい (2011-10-03 17:08) 

ヴィリイ

あとさんと呼ぶ人って・・・こずえさんかなw
by ヴィリイ (2011-10-16 23:01) 

こずえ

あたり!
by こずえ (2011-10-19 11:00) 

ヴィリイ

こずえさん、おひさしぶりです^^

今、私はSLでいうプリムを組み合わせる仕事を楽しんでいます
ただし、現実の世界で、物理的に
具体的には、建築と木工です

既存のデザインやアイデアを組み合わせて、無ければ作って、それが現実の世界にいる人の生活に役立つ
組み方は座標を合わせるだけじゃない
物を作るのに、素材、手間、時間、コスト、技法、使う機械、そしてそれらを使う私自身の腕と、選択が楽しくてたまりません

作ったものが、ダメならダメ、いいモノはいい
形にしたものを気に入ってもらえた時の言葉や表情のなんと楽しいことかw

話すことと、作ること、それが評価されること
全てが楽しい!

暇ができたらSLにも戻ろうと思います
そう、まずは話したい^^




by ヴィリイ (2011-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

youtubeが韓国を規制故障中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。