SSブログ

色待ちオンライン [マビノギで稼ぎたい]

女神の奉剣がついに100万Goldに。

奉剣.jpg

え・・・。


・・・ああ、でも色がやたらと黒いです。これならあり得るかなーと思ってキャラチェンジし、今アイデルンが販売している色を見ると、全く同じwそれが100万ですか・・・。売れないですねw

しかしこの剣はいい色が出ますね。通常の武器の刀身パレットではないのでしょう。鎧や小手などの金属色でしょうか?次のアンプル支給日に試そうと思います^^

いい色なので、私もとりあえず自分用を確保した上で、更に5万で売ってみましたところ、ポツポツとは売れました。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖の上のポニョ晩餐会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。