SSブログ

2ちゃんねるを攻撃したらアメリカ様が怒ったようです>< [ニュース]

先日、産経msnの記事で紹介致しました、韓国からの2ちゃんねる攻撃の件、FBIが動いているそうです。






何故、日本の掲示板を攻撃すると米企業の被害になってFBIが動くのか、どこの記事を読んでも仕組みがよく分からない・・・。

「PIE」「2ちゃんねる」「アタック」などで調べてみると、見つかりました!
BIG-server.com binboserver.com メンテナンス / 障害報告
>また、自動化されたスクリプトの可能性もあり現在米国公的機関に
>米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼の準備を行っております。

なるほどなるほど、サーバー運営を妨害された米国企業としてFBIへ通報し、韓国からのサイバーテロと認識されたということなんですね。

更にここには攻撃の方法も報告されていました。
>PIEデータセンターからは、50000人規模での原始的なF5リロード攻撃が行われていると情報が入っております。

うわ・・・F5(ブラウザの再読み込み)連打による手動DoS攻撃?・・・だせえw
訴訟大国に喧嘩を売ってしまった5万人の韓国人、面白いネタをありがとうございます。FBIとの喧嘩、頑張ってください。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ヴィリイ

niceをいただきましてありがとうございます。やはりニュース関連の記事は閲覧数が多いですね・・・。
by ヴィリイ (2010-03-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草抜きオンラインES売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。