SSブログ

ラビ上無制限ソロ [マビノギの戦闘]

次はラビ上級ダンジョン無制限に一人で。

索敵範囲が広く、一対一属性が無いMOBが多いので、近接で戦う場合は基本的にIBC。
途中のスケルトンラゴデッサはFBC。

最も、前述の通り索敵範囲が広いので、落ち着いて一対一なんて状況はあまりありませんw
フル改造した鎧と、盾、爆発抵抗、解毒薬も準備したほうがいいでしょうね。

今回は基本的にMOBは全部倒し、拾えるものは全部拾いました。

スイッチ部屋は、全部叩いて通路を確保してからIBC。

ワラワラ.jpg

一番索敵範囲が広いのが全身鎧のメタルスケルトン。
こいつからIBで釣ります。


次にスクィッドを釣り、ある程度痛めつけたら
FB連打で部屋の中に押し込みます^^

ワラワラ始末.jpg


ここの場合、先程挙げた装備や消耗品の準備さえできていれば、下手に野良PTを組むよりは楽だと思います。敵は敵だけ、ですので。

大人数のPTで来る場合と違ってボスが楽しいですね。

赤サキュバス.jpg黒サキュバス.jpg白サキュバス.jpg桃サキュバス-2.jpg

黄サキュバス.jpg

基本的にどの色のサキュバスも嘘吐き。
だが、女の嘘は許すのが男だ。by サンジ


全部FBで釣って一対一でFBCが基本。ピンク、黄色、白があまり好戦的じゃないのでスマッシュとウィンドミルでいけます。ただし、ピンクはある程度ダメージを与えると暴言を吐いて好戦的になるのでそこからFBCです。

94分でクリア。経験値145,805。お金は30POTを途中で買って赤字でしたが35,000くらいは拾ったと思います。報酬はさびた ラウンドシールド。またハズレでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。