SSブログ

二兎を追うもの二兎を得る [マビノギで稼ぎたい]

三時間半、ひたすら狩りをしました。

目的はお金!とペットのレベル上げです。

火山狩り.jpg

今回は経験値が重要だったのでこの画像の範囲で狩りをしています。
火山トカゲの生息地帯と、火山角イノシシの生息地帯を跨いで狩る度に、キャンプペナルティが消えます。
バーストナイト(もしくはお金)目当てなら、どちらかの生息域に張り付いたほうがいいかもしれません。

キャラレベルは2上がり、4ペットがレベル20まではいきました^^

で、ドロップも悪くなかったです。

BKHx2.jpg

バーストナイト ハンマーが二挺。

700Kと800Kで売れ、他のアドバンスドアイテムも併せて売って177万になりました。

更に、険しい 帽子が。

険しい帽子.jpg

露店以外では初めて見ましたよ!火山トカゲが落とすんですね。知りませんでした。(調べるほど興味も無かったわけですが)クリ+10という性能と、1Mはする金額以外、魅力はないかと思っていました。

装備してみて気にいりました・・・。

これはアリだと思います。

ポートガス・D・エース.jpg

火拳のエースっぽい?
雰囲気を出すためにFBを詠唱してみました。


うーん・・・売りたい。でも使いたい。悩みます。
この帽子だけでONE PIECEのような雰囲気が出せるなんて、なんと捨てがたいアイテム・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラビ上無制限ソロ羊( ゚д゚)ノォィ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。