SSブログ

羊( ゚д゚)ノォィ!! [エリンを生きる]

今日は生産日ということで、先日引っ掛けた羊の様子を見にイメンマハへ。

すると、いくつかのchで、羊が散っています。白クモならMOBなので倒されて当たり前。更に、そこに人がいなければサーバーの負荷軽減のために消えていく仕様になっています。

でも何故羊が。

ユーザーにとって!羊を散らすことが!誰の!得になるのでしょう?
わざわざ狼を出して散らす人がいるんでしょうか?
砂場に作ったものをわざわざ壊しに来るような子供か、それくらいの精神年齢の大人が・・・







[マビノギ公式]臨時メンテナンス終了のお知らせ

何だお前かネクソン。

わざわざ羊を散らしに来た子供どころか、メンテ後にすぐ羊をまとめた方がいるんですね。失礼しました。

ということで、再び黒オオカミ出動。

羊の風景2.jpg

大分、羊の制御に慣れましたw


羊は、狼に対して横や斜めにスライドするように動くのではなく、狼から一定距離をとれるまで、らせん状に逃げるんですね。それが分かったのでより簡単に追い込めました^^

さあ皆さん、もふもふオンラインをがんばりましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。