SSブログ

空中戦 [マビノギの戦闘]

気球に連れて行ってもらいました。

気球.jpg

今まで大人数PTでピクニックのような雰囲気でしか行った事が無い・・・わけじゃなかった。
そういえば、一人で行って凍結させられ、何もできず終わったこともありました^^;

今回の私の目的は、しばらく放置していた【ベリタ様ご用件】です。
ワイバーン狩りですね(((( ;゚Д゚))))

必要な装備も消耗品も、全部用意していただいていて・・・凄く楽でした。
クエストとしては★30個必要だったのですが、ジャーナルまであっさりと取得させてもらいました^^
ワイバーンの味.jpg


何が必要だったか声を大にして言いたいw
しかしこのブログ、いつもは自分で編み出したナレッジなら惜しみなく公開していますが、今回のように他の方からいただいた知識が100%だと、本人の許可なく言いふらすことができない気がします。すみません。

★21.jpg

大きな★で21。

これは気球で得られる最大の報酬に必要な★の数の倍・・・みたいですね。
つまり、私のためだけでここまで付き合ってくれたということになります。今、気が付きました。

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日こそエンチャ日芸は身を助く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。