今日today何? [エリンを生きる]
Today's影ミッションのプレイが浸透してきているのか、PTを組む頻度が上がりました。
このおかげか、普段からの戦闘準備にも慣れてきたでしょう。
どこかへ行く度、誰かの何らかの都合で皆が延々待たされることも少なめに。
ソロで思いつくままに旅する方が早いので基本はソロ派な私ですが、PTの旨みを味わっています。
ソロでは面倒だったジャーナル集めも自然に。
ギルドでPTを組んでも全然行かなかったミッションもtoday's今日のミッションのおかげで行き、そして、慣れている人と組む機会が増えたおかげで遂行のコツやキャラの育成方針を掴めたりもしました。
Today'sミッションはいい施策だと思いますね。
個人で行く動機が増え、PTを組む機会になり、PTなら行ける場所も増える。
そこで各々に必要なスキルを知り、修練の為にIN時間も稼げる。
ところで、Today'sダンジョンなどはどうですかね、ネクソンさん。
経験値ボーナスやレアドロップ率UPもいいですし、Today'sドロップ品やToday's モンスターのような旨みを加えたりして。
このおかげか、普段からの戦闘準備にも慣れてきたでしょう。
どこかへ行く度、誰かの何らかの都合で皆が延々待たされることも少なめに。
ソロで思いつくままに旅する方が早いので基本はソロ派な私ですが、PTの旨みを味わっています。
ソロでは面倒だったジャーナル集めも自然に。
ギルドでPTを組んでも全然行かなかったミッションもtoday's今日のミッションのおかげで行き、そして、慣れている人と組む機会が増えたおかげで遂行のコツやキャラの育成方針を掴めたりもしました。
Today'sミッションはいい施策だと思いますね。
個人で行く動機が増え、PTを組む機会になり、PTなら行ける場所も増える。
そこで各々に必要なスキルを知り、修練の為にIN時間も稼げる。
ところで、Today'sダンジョンなどはどうですかね、ネクソンさん。
経験値ボーナスやレアドロップ率UPもいいですし、Today'sドロップ品やToday's モンスターのような旨みを加えたりして。