SSブログ

史上最低の曲 [ニュース]

史上最低の曲がyoutubeで大ヒットだそうです。再生回数が三千万回?

最低が大人気とは、意味が分からなくて興味を惹きますね^^;

これ↓

[youtube]Rebecca Black - Friday (OFFICIAL VIDEO)

・・・。


単調。退屈。

では、歌詞。歌詞が大事じゃないですか!
意訳としてはこんなところでしょうか。

「今日は金曜。楽しみにしていたパーティ!楽しみ。楽しみ!友達が車で迎えに来る。フロントシートとバックシート、どっちに座ろうか。昨日は木曜、今日は金曜!、明日は土曜、そして日曜がやってくる。」

・・・ぉぉぅ・・・スッカスカですねorz


あ、すみませんね。英語は不自由でして。日本語でさえ未だ完璧には操れませんが、大体合っていると思います。

で、そういう曲です。13歳の少女が創った曲です。買う価値があるのか、買う価値が無かったら存在する価値はあるのか、などとシビアに見ることもないと思うんです。子供のお絵かきの出来をプロ目線で評価する人がどこにいますか?

Rebecca Blackさん、気にせずにやりたいことをやり続けてください。
したいことをして、多くの人の注目を集められたという結果を得られた。凄いことです。

そんなことより、REMIXがかっこいいじゃないですか。
[youtube]Rebecca Black - Friday (Mike Doerr Extended Remix)


MADも本格的に作られていて面白いじゃないですか(笑)
[youtube]REBECCA BLACK - FRIDAY SEQUEL "SATURDAY" - NEW SONG!! (THE ORIGINAL FRIDAY PARODY)

wwwwwwwwwww



評価されるシステムに乗せたので評価は下されていますけれども・・・
再生数33,516,413、高評価 30,688 人、低評価 262,406 人(2011/3/22 23:49時点)
「私」を評価するのは他人です。そして、他人はあてにならない。気にせず我が道を突き進んでください。
あなたが望む結果を得るまでです。

私個人の評価。


児童特有のオバQ化粧が滑稽です。


それくらいの年頃の女の子は、素顔が一番可愛いし、美しいと思うのですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。